4月29日の月曜日

あにま〜るず音譜

こむぎちゃんとお揃いの服で参戦しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ👩👩

早速、記念撮影📷

全然、上手く並んでくれない娘たち泣き笑い

これで精一杯頑張って撮れた写真ゲラゲラ


<こむぎママ撮影>



いつも通りカートインでお買い物ルンルン



お昼から☔️予報でいつ雨降り出すか


心配だったけどどうにか持ちました😉


どんよりしてたけど暑くなく


ワンコにはちょうど良い気候グッ


<こむぎママ撮影>



怒涛のお洋服試着を終えて


グッタリなパール無気力


エールは、やっとくん活が出来ると


芝生の上に這いつくばってます指差し



帰り際に記念撮影



どうしても目線が合わない2ワンコトイプードルトイプードル


<こむぎママ撮影>


かろうじての3ショット

<こむぎママ撮影>




今回のあにま〜るずの戦利品の数々👛💸


「ぷちぶーけれでぃ」さんのカラー可愛い😍


上、2本がエール用

下、2本がパール用





事前にインスタでみててラブ


絶対買うと決めてたスイカの服飛び出すハート


オープンしてすぐに買いに行き、ゲットウインクチョキ


こむぎちゃんも赤スイカでお揃いハートハートイエローハート



2着目


トイプー用の夏タンク


濡らして着れるこれからの季節に活躍間違いなし指差し


こむぎちゃんは色違いでお揃いラブラブ





そして、3着目は


ふりふりラブリーなワンピース買っちゃった口笛


はたして、おてんばガウガウ姉妹に


似合うのかはてなマーク笑


これ着てどこに行こうかなぁ知らんぷり



4着目は


またまたワンピースチュー


右の白ワンピーでお揃いにしたかったけど


パールサイズがなくて残念😢


でも柄違いのお揃いでこれも良しウインク



はいはい


どんだけ買うんだはてなマーク🤣



もう誰も母ちゃんを止められないおいでニヤニヤ🤷‍♀️


良い物に出会えたら


買っとかないと後悔するだろうし


パールとエールの為に働いてるんだから良き良きニコニコ


満足満足{emoji:007_char3.png.照れ}