4月7日の日曜日☀️

岡山フォレストパーク ドイツの森

しっぽいち

こむぎちゃんと参戦してきましたートイプードルトイプードルトイプードル👩👩



開園前の列に並んでるところです

 

ちょいと大きめワンコに吠えまくるエールわんわんあせる


今日は知らないワンコばかりだしあせる


いちいち吠えててもキリがないよねー笑ううさぎ



チューリップや桜が綺麗に咲いてましたおねがい



あいかわらず、写真撮るの下手っぴ母ちゃん泣き笑い



お店まわって


服の試着をたくさんさせられて


グッタリな姉妹無気力絶望



気分転換にドッグランへ足あと



まだ6か月の子犬くんが


ずっとパールについて来てて


可愛いラブラブ



パール「この坊や、ついてくるけど


どうしたら良いでしゅか汗うさぎ


困った顔なパール😄



今度はエールと遊びたそー笑ううさぎ音譜



エールは歳近いんだから


遊んであげたら良いのにー指差し



エールと坊や💁‍♀️



自分だって構ってちゃんなクセにえー


自分より小っちゃい子とは遊ばないエール汗うさぎ


でも、可愛い坊やだったなぁニコニコ



今回もこむぎちゃんと一緒だったけど


一緒の写真は、帰り際のこれだけ笑い泣き


疲れて、げっそりな3ワンコ


🐶🐶🐶



今回の購入品口笛









服ばっかし

いっぱい買ってもうたーニヤニヤ🙌

試着してみてサイズ合わず買わなかったのもあり

いったいどんだけ試着したかなぁ知らんぷりはてなマーク

そりゃ、疲れますわぼけー

エールは何が何だか😵‍💫

パールは途中、カートから飛び降りて脱走🏃‍♀️💨!?

帰りの🚗でぐっすり寝てました😴😪😴