3月24日の日曜日☔️

こむぎちゃんと屋内型ドッグラン

「てけてけ」さんへしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ👩👩

初めて来てみました口笛



小型犬エリアに人間もワンコもわちゃわちゃ無気力もやもや


 

週末ずっと☔️だったから


みんな考えることは同じ汗うさぎ


でもここまでとは‥泣き笑い





姉妹でフリーエリアのワンコ観察中ビーグル犬あたまビーグル犬あたま



パール「犬が沢山いすぎでしゅ無気力


こむぎちゃん「全然ランランできましぇんね赤ちゃん泣き



エールは柵越しに


エール「やるでしゅかわんわん



ドッグカフェへランチ🍽️ルンルン


マナーパンツ履いてたらワンコも


椅子に上がって🆗



って事でパール、8歳にして


マナーパンツデビュー拍手



ワンコメニューちょっと豪勢😋



いつものごとく


秒殺で完食ビックリマーク



美味しかったようですアップ



母ちゃんたちも大きなエビフライのった


ぜいたくランチ🍽️アップ



ドッグカフェは予約してたので


混雑もなくゆっくり過ごせましたグッド!


ランチも雰囲気も素敵なカフェ合格



ランチ後にドッグランに戻ったけど‥汗うさぎ


さらに人とワンコが増えててチーン


パールもエールもランラン出来ず


全然動き回れず


姉妹で固まってましたえーん



こむぎちゃんもママのそばから離れずえーん



受付に行列が出来てたから


人とワンコがまだ増えていきそうで


どうにもなりそうになかったから


我が家たちは退散ショボーン👋


明らかにドッグラン料の元取れてないしょんぼり


ドッグカフェは良かったのなぁ知らんぷり


肝心のドッグランでランラン出来ないなんてえーん


ランチだけまた機会があれば食べたい😅