初めて、スタバの福袋に当選しました🎉拍手

ネットでの抽選式になってから

毎年応募してましたがずっとハズレてて悲しい

当選メールにバンザイ🙌

元日に届きましたー

エール「何が届いたでしゅかはてなマーク



早速、開封口笛


じゃじゃん👐


トートバッグ

ステンレスボトル
ピクニックマット
リバーシブルマルチケース
コーヒー豆 
コーヒー豆引き換え券
ドリンクチケット



何が入っているかはお楽しみ品音譜


私のは


ミニトートバッグ(ピンク)が入っておりましたウインク



福袋限定のタンブラーは柄が好みラブラブ


すでに持ってるタンブラーとは被らないし


口が広いタイプで使いやすそーOK



福袋だから中身、あたりハズレあったり


使わなそーな物もあるけど


楽しめたので良き良き照れ





スタバ福袋当選に乗じて


数年ぶりに年末ジャンボ宝くじも購入知らんぷりびっくりマーク


300円しか当たりませんでした泣き笑い