昨日、トリミングから帰ってきたパール目がハート



今月もおパンツカットがバッチリ👍



なぜか、パールのお尻を


嗅ぎ回るエールビーグル犬あたま



なんでねーはてなマーク



パール「疲れたでしゅ🥱」



1週間前にトリミングしたエールは


すでにちょっとボサ子だけど


どっちも可愛い😍



おっ🙄


またエールが上がってきましたよ



なぜ、そんなとこでパールをまたぐ😓



おっと😨


めちゃくちゃし始めましたもやもや



エールを降ろしました👩



パール「また、きましゅよねショック



また、降ろしました👩


パール「サークルに入れてくだしゃいイラッ



パール「ほら、またきたでしゅぼけー



パール「なに、堂々と前に座ってるでしゅか😡」



エール、うける🤣


また、降ろしました👩


パール「あたすのトリミングdayなのに‥😢」



今日はパールが主役なのにねーひらめき笑


エールはとにもかくにもお姉ちゃん大好き😘


謎の要求吠えも


エール「なんで、お姉ちゃんいないのぐすんはてなマーク


だったのかもねウインク