連休初日の8月8日の土曜日


脚の手術から1か月経ち

術後2回目のレントゲン検査の為

病院に来ましたよ!!

🚘で順番まち


病院に来たのわかってるので
ずっと不安そうな顔ショボーン


検査の結果ですが

順調です爆笑!!

良かったラブラブ


但し…

母ちゃん、ちょっと先生に
釘を刺されてしまい、反省ですショボーン

まだ、安静期間にも関わらず
お家でフリーにし過ぎてしまいましたあせる

術後1か月にしては先生が思っているより

回復が進んでる

結果オーライではあるけれど

ソファに飛び乗ったり降りたりして

骨折なんかしたら元もこうもありません汗

状態が良くなってるからと言って油断してましたダウン

気を引き締め直します真顔



今さらですが…

7月8日のパールの脚の手術名
記録としてブログに載せておきますにやり

後ろの右脚

① 膝蓋骨脱臼整復
② 膝関節関節鏡
③ 前十字靭帯断裂整復

③の手術をするかどうかはレントゲンでは判断できず②で診てみないとわからない ということで

①②までの手術で終わるか
①②③のフルコースになるかは手術本番で決定

結果、パールは靭帯断裂がみつかり
フルコース手術となりました

パールが手術と入院生活頑張ったのに
母ちゃんが気を緩めていてはいけませんねウインク


パー