お腹いっぱい、ディナーの後は

ロビーで記念写真

去年は七夕🎋の飾りだったけど

今年はまた違ってて

可愛い😍






ナイターのドッグラン星


夕方にいっぱいランしたので


夜はもういいでしゅ


もう、疲れたわ〜


夜はウロウロして、くんくんして終了〜満月


母ちゃんが温泉に入りに行く時

パール、狗賓の方にお預かりをお願いしてました

お部屋に置いていくとワンコラ吠えるので

しかし 

フロントに預けて温泉に向かおうとすると

暴れながらギャンギャン泣き

まぁ、予想どおりと言えばそうですが

狗賓の方も引くほど

仕方あるまい、今回も温泉諦めよう

お部屋に一緒に戻り

部屋のシャワー浴びる準備してたら

パール「どうぞ、とうぞ部屋のシャワー
浴びてらっしゃいませ」

とお気に入りのイスで休み始めた


母ちゃんが部屋のシャワー入ることわかると
安心して寝始めた


この子の分離不安症は、母ちゃんの責任だから

仕方がないのだけども

温泉入りたかったなぁ


お洋服も脱いでお気に入りのイスで

朝までぐっすりのパールでした


翌朝へつづく🌄