こんにちは、こんばんは昇天

みなさん初めまして!

我が家は、なんと!犬2匹犬猫6匹猫の大家族になっております!

そんでもって私は8匹のママですよだれ笑

 

この子達の成長や日常、おもしろ名場面を残していきたくブログを始めてみました!

自分もワンちゃんネコちゃん飼ってるよー✋という方、そうでない人もぜひ仲良くしてくださいうさぎのぬいぐるみ

 

様々な情報交換ができればとも思っております!

多くない!?って思われる方もいらっしゃるかと思いますが暖かく見守ってくれたら嬉しいですニコニコキューン

 

そこで今回は、皆様に私の家族を紹介しよう!ということで

 

🌟家族紹介第一弾!🌟

を決行していこうと思います!!!!👏👏パチパチ

 

紹介順は、我が家に迎え入れた順になっておりますので暖かく見守っていただければと思います!

 

それではまずは…

 

甘えん坊でビビリな性格だけど人が大好きな長男坊ベルクリスマスベル

⭐︎2016.11.05.生まれ(7歳)

⭐︎雑種犬

⭐︎散歩が大好き、お出かけ大好きなベルくんです飛び出すハート

 

食いしん坊だけど飼い主が落ち込んでるとそっとそばにいてくれる優しい三男坊タビ🧦

⭐︎2021.07.07生まれ(2歳)

⭐︎雑種猫

⭐︎体はでかいけど心は優しいタビくんです飛び出すハート

 

ブチャいくなフェイスがチャームポイント!我が家のアイドル的存在マイペース次女ティアレンチ

⭐︎2022.03.01生まれ(2歳)

⭐︎エキゾチックショートヘア

⭐︎おっとりしているけど実は甘えたがりなティアちゃんです飛び出すハート

 

普段はクールで一人の時間大好き、だけど他の兄弟達が周りにいないと甘えてくるツンデレ長女のノヴァ🪐

⭐︎2019.11.05生まれ(4歳)

⭐︎エキゾチック

⭐︎他の子達に遠慮しがち、だけど本当はもっと甘えたいツンデレ持ち主のノヴァちゃんです飛び出すハート

 

いかがでしたでしょうか?我が家の子達スター

 

か、可愛くないですか!?⚠️親バカ発動中⚠️

 

残りの子達もまだまだ 紹介したいのですが長くなってしまうので。。。

今日は、ベル・タビ・ティア・ノヴァの4匹でお送りしました笑

 

それぞれで性格も違うので本当に毎日楽しい生活を送れていますよだれ愛

 

次回は、第二弾!をお送りいたしますニコニコドキドキ

 

それでは皆様、お休みなさいませデレデレ

ばいちゃ👋