GW三日目

個別握手会でした

1部 てち×2・志田ちゃん×2
てち
もらった年賀状を持ってお礼に
おめでとー!って祝ってもらいました。
あと、生GO!平手見せてもらいました。

志田ちゃん
ボーイッシュな私服がとても似合ってて
可愛かった!

2部 菅井様×2・上村ちゃん×2
菅井様の生かな・ぶん!

上村ちゃん
想像してたより、すごく大人っぽい感じがしました。

3部 ねる・虹花・てち
ねる
可愛すぎ。次から複数枚買って仲良くなりたいです。

虹花ちゃん
清楚な私服がすごく素敵でした。

てち
生手の平手いただきました。
ちゅうえいさん、素敵なギャグを考えてくれてありがとうございます。

あと、平手ちゃんと握手した手がすごく良い香りでした。
この感じ、久しぶり。



写真はフルコンプならずでしたが、
1枚のみ自引きからここまで集まったので上出来です(・∀・)

欅坂2DAYS、予想以上にとっても楽しかったです。
早くまた会いたい!会いたい!