ということで、お花見会へ参加してまいりました。

まずは阪急岡本駅近くの岡本南公園へ

説明をしていただいた後に、
KOBerrieS♪メンバーとはここでお別れ(ノ_-。)
でも、お見送りしてもらいましたキラキラ

班に分かれて金鳥山へハイキングスタート

少し登って保久良神社。
枝垂桜が綺麗でした。

ここから登って登って

途中にはこんな綺麗な花も
さらに、のぼってのぼって

街がこんな感じに

その後は下って下って
途中の主催の方々の活動地にてメンバーも合流して、お昼休憩。
そして、待ちに待ったミニライブビックリマーク

大自然の中でのライブも素敵でしたヽ(゚◇゚ )ノ

その後は一緒に下って
最後にメンバーのみんなからご挨拶。で終わり。
終わってからは、ファンのみんなで集まってお花見しました。
色々お話し出来てよかったです。

約5時間の結構ガチな山登りでかなり疲れましたが、
貴重な経験をさせてもらって、楽しかったです音譜