…ということで、HKTのツアーに行ってまいりました。
画像は全然ないよ←

今回は有り難い事にアリーナで観させてもらいました。
トロッコが1列前を通りまくって、ドキドキしました。

ワールド記念ホールをフルに活用したステージ配置で、
前も右も左、全部のステージにメンバーが来てキョロキョロ。

セットリストにガールズルールや47の素敵な街へ等の大好きな曲も入ってて、
とても盛り上がりました。

メンバーと一緒にやるガチ恋口上面白すぎましたヽ(゚◇゚ )ノ
さしこはやっぱり可愛いよ!

テーマのサーカスっぽくメンバーがフライングしてくれたのですが、
アリーナだと目のやり場に困りました(/ω\)

さくらたん、ホント可愛かったなあ(///∇//)
幸せな時間でした。また行きたいです!