ということで久しぶりに幕張まで遠征してみました。

1

横山由依ちゃん(ドキドキ
またきてなーっていう京都弁にドキドキ。

2

島崎遥香ちゃん(チョキ
逆になんか面白かった←

3

永野芹佳ちゃん(ドキドキ
ツインテ可愛杉内!?
待ってましたよ!なんて言われたら、
もうこれからも行くしかなくなるじゃん( p_q)


山口真帆ちゃん(ドキドキ
まさかのメイドさんで衝撃を受けました。
公演観に行きたい。


渡辺美優紀ちゃん(チョキ
洋服がセクシーすぎ問題(/ω\)
あんま元気なかった←

4
山田菜々美ちゃん(ドキドキ
ボーイッシュな服が似合ってて、可愛すぎる!
兵庫の何処住みだったか聞かれました。

5

宮脇咲良ちゃん(ドキドキ
さくらたんさくらたん!
改めて見ると、細すぎて心配になりました

6

山本彩ちゃん(ドキドキ+無茶振り「今日一番可愛い笑顔」←)
さや姉マジ神!!
かなこちゃんの卒業公演の時、見えてたのかしら?

7
小嶋陽菜ちゃん(黄色い花
流石ベテランという感じの落ち着き具合
テキトー具合が実は昔から結構好き←

会場の中がすごく暑くて並ぶのが苦行でしたが、
楽しかったですヽ(゚◇゚ )ノ

推しが減るどころか増える一方なんですけど、それは…