まだ握手並んでる方もいると思われますが、レポです 笑


2時間ほど会場の外をくるっと一周並んで入場しました。


寒すぎて途中で諦めかけました><


会場に入って参加券に交換してもらって


“敦”くな“れいにゃん”勝ちって“子”と“さえ”!!! 時々“珠理奈”

いよいよ握手音譜


上から握手してるステージを見てたら…はやっΣ(~∀~||;)


はがしが5、6人もいて、まさに高速と呼ぶにふさわしい握手でした


でも、実際に握手すると、見てた時よりも早く感じませんでした

謎です 笑



と:また大阪きてくださいねー

ゆ:はい!


と:あきちゃー!

亜:はーい!

と:また大阪きてね

亜:はーい!


と:また大阪きてくださいね

明:はい。ありがとうございます


ってな感じで終わり。


握手はしたいけど、並ぶのが苦なので今日は一枚で逆に良かったです。



ということで、お疲れ様でした星



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



本日の戦利品


キネクトのクリアファイルキラキラ


“敦”くな“れいにゃん”勝ちって“子”と“さえ”!!! 時々“珠理奈”