記事書いてたら全部消えちゃいました

こんばんわんこそばんこーそーときよしです



気をとりなおして…


AXから二日ほど経っちゃいましたが、ちょっと書きます。


今年は、後半二日間を映画館で見ました。


最終日は、お知り合いの方達と5連番音譜


コールやMIXやケチャ、映画館も去年よりさらにパワーアップしてましたアップアップ 笑


今年もやっぱり楽しかったですヘ(゚∀゚*)ノ



ポニシュシュが三位だったのが、ちょっと意外でしたΣ(・ω・ノ)ノ!




青春の稲妻どこー?


き、きっとGロッソ公演が復活して、またひまわり2ndやったらランクアップする…はず 笑



びっくりしたのは、アンダーガールズの新曲のセンターがゆいちゃんとかのんちゃん!?


なんという推され具合…Σ(~∀~||;)


でも、可愛いからなんでもいいですラブラブ




そんなこんなわけで、改めてAKBってすごいなって感じました。



おわり。