今日は、お知り合いの方を強制的に呼び出して←

JK21のイベントに行ってきました音譜


初JK21イベ参加ですヽ(゚◇゚ )ノ


まずは、ミニライブビックリマーク

二列目の真ん中で見ました


目線が合う高さ的に二列目がいいかなぁって思って座ったのですが、0ズレ指差しもらっちゃいました恋の矢


その後は、サイン&握手会で

ありがたい事にお知り合いの方に一枚、券を譲ってもらって二回行きましたキラキラ


“敦”くな“れいにゃん”勝ちって“子”と“さえ”!!! 時々“珠理奈”
一回目は、ジャケットにサイン流れ星


“敦”くな“れいにゃん”勝ちって“子”と“さえ”!!! 時々“珠理奈”
二回目は、会場特典生写真へ星


“敦”くな“れいにゃん”勝ちって“子”と“さえ”!!! 時々“珠理奈”
引いたメンバーには表にサインをもらいましたラブラブ


ちなみにこの写真のメンバー、松田歩実ちゃんに指差しもらいました 笑




とっても楽しいイベントでした!!

あれぐらいの平和なイベントが好きです 笑

あと、メンバーみんな可愛すぎましたドキドキ


アトリエクラブにも行ってみたいです。