広島RCCラジオ
「おひるーなフライデー ひるうたマガジン」

約1ヶ月ほど前に
電話出演させていただき、
何と昨日より
ひるマガファミリーの仲間入りしました!!



大変嬉しいです!!
昨日は嬉しい話、ひゃっこい話、
沢山お話させていただきました桜
ありがとさまでしたキラキラ

「朝倉通信」また来年楽しみです!!よろしくお願いしますラブ




MC:田中宏さん、おだしずえさん






そして


ニッポン放送系24局ネット

「あなたにハッピーメロディー」(ニッポン放送を除く)

ゲスト出演させていただきましたジンジャーブレッドマン



「新・東京」のお話はじめ、パーソナリティのだいすけさんと

5日間とっても楽しくお話しさせていただきました♪



ありがとさまでしたー爆笑クリスマスベル




カメラだいすけサン







誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子







DVD&Blu-ray
「古今唄集絵巻」💿📀

昨日はUNIVERSAL MUSIC STOREの予約特典クリアファイルに心込めてサインしたっけよぉラブラブ

予約は始まっていますおねがい
楽しみにしてしてけろなーキラキラ