NACK5「朝倉さやのじょんだずね!」
今週もありがとさまでしたおねがい


メールテーマ
「日本一 あったまる料理 といえば?!」

皆の心も身体も温まるメッセージと共に
あっづい気持ちで沢山お話しましたハート


来週も同じテーマで募集します\( ˆoˆ )/
皆であたたまろうではないかルンルン





身体があったまる料理、
心があったまる料理、
ぜひ送ってけろな〜流れ星


毎週木曜日レギュラー出演中

NACK5

「Nutty Radio Show THE 魂」内

朝倉さやのじょんだずね!

【毎週木曜日21:45〜】




クローバークローバークローバー


10月28日リリース「新・東京」を
中孝介さんが
あたたかい感想、お言葉と共に
ブログで紹介してくださいました




前日、中さんのNEWアルバム
「あなたがいるだけで」をいただき
本当は私が日々聴く喜びをいただいているのですえーん!!



以前から聴かせていただいている曲も、新曲も
中さんが歌うからこそのぬくもり、輝きがあり
何度も感動してしまいます。



またお会いできる日を楽しみに楽しみにしながら、
一緒に歌わせていただいた「木蘭の涙」お届けしますキラキラ
聴いてけろ〜