本日13:15頃〜
YBCラジオ
「ゲツキンラジオぱんぱかぱ~ん」
電話生出演させていただきました月見


山形さいだみだいな気持ちで
安藤勲さん、佐藤孝子さんと
お話させていただきましたおねがいラブラブ


再来週も楽しみです♪
詳細またHPやTwitterなどでお知らせしますラブ


ありがとさまでした太陽




カメラwithモグさん




15:35頃〜
ラジオ日本
「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」

生出演させていただきましたルンルンキラキラ




以前に電話出演させていただき、今回スタジオさラブ

あたたかい雰囲気の中
NEWシングル「新・東京」の話をはじめ、これまでのいろんなお話をさせていただきました!

ありがとさまでした爆笑虹花火



記念にとめんこいメガネ拭きをいただきましたお願いキラキラ











太陽お知らせ太陽

10月28日

NEWシングル

新・東京」

リリース!!!



10月25日(日)18時~
朝倉さや×倉田信雄
【Live Acoustic Session@UNIVERSAL MUSIC】

「新・東京」の編曲・演奏を手がけた
日本を代表するピアニスト倉田信雄氏との
歌×ピアノ、音楽ど真ん中スペシャルWEB LIVE!!
朝倉さやYouTubeで配信キラキラ