おばんです!!!


5/20 
リモートでしたが
もはや久しぶりに山形に帰ったような気持ちになりましたおねがい

そうです
YBC山形放送「ピヨ卵ワイド」
に出演させていただいたのです!!





38Movieのダイジェスト!!そして

古今唄集〜Future Trax BEST〜から
AGRIMONY〜旅さあべ〜
Mr.Mamurogawa
のPV!!

最近の事含めいろんなお話をさせていただきましたハート


ありがとさまでしたーーさくらんぼキラキラ



コンサートやイベントで会える日を楽しみに
準備期間として頑張っぞーー!!!!

必ず元気でぶち上がりましょう!!









そして5/21
NACK5「朝倉さやのじょんだずね!」

二週にわたりお届けしたテーマ
「日本一の ちょこっと幸せプチ贅沢 といえば?!」
とってもほっこりするメール
沢山ありがとさまでしたジンジャーブレッドマンリボン



来週のメールテーマはこちら▶︎▶︎▶︎


「コレはオススメ!
日本一 地味にはまっている事 といえば?!」
ですキラキラ


是非送ってけろな♫
お待ちしてます


番組の最後にお話しましたが、

沢山のドシドシ♫で完成した
たんす唄feat.地球
こちらですおねがい虹
是非チェックしてけろなールンルン