BS朝日「人生、歌がある」


出演させていただきましたー!


4月1日リリース
「古今唄集〜Future Trax BEST〜」から
「酒田甚句Future Trax2020」を歌わせていただきました爆笑ハートルンルン



スタジオで皆様の歌、パフォーマンスを勉強させていただけた事も
本当にうれしかったですキラキラ

優しい先輩方と大変貴重な時間でした

ありがとさまでしたーーー!!






お写真撮っていただきましたおねがいキラキラ



郷ひろみさんお願い


クミコさんお願い


森口博子さんお願い

ベイビー・ブーさんお願い


真田ナオキさんお願い









藤あや子さんからこんな素敵なプレゼントをいただいてしまいましたー爆笑キラキラ






MCの西田ひかるさん、中澤卓也さんからも素敵なものをいただいてしまいましたーおねがいキラキラ













ロールケーキ朝倉さやオフィシャルHPクッキー