今日はCMのイメージキャラクターをさせていただいている
ナウエル典礼さんの

「ナウエルホール南陽15周年・ナウエルホール赤湯10周年 大感謝祭」

に出演させていただきましたニコニコ太陽


会場に入ると、、






お花のわたしが!!!

凄い〜笑い泣きラブラブ




午前中は

のど自慢大会の審査員をさせていただき、





午後はミニライブルンルン






CMソングの「いつも側に」はじめ、
オリジナル曲、
山形弁カバー曲や民謡も
たっぷり歌わせていただきましたキラキラ

(こうして見てもやはりお花の迫力凄いですねお願い)




やさしい時間が流れる
あったかい会場だっけ〜

皆様、ありがとさまでしたピンクハート