今日は

4月6日デビュー日記念コンサートの

リハーサルだっけよぉ〜


幸せいっぱい咲く予感♩桜


ワクワクして来てけろなー\( ˆoˆ )/


4月6日宮城県 仙台市

【誰も知らない劇場】

http://asakurasaya.com/2019liveconcerttour.html









そして!
NACK5 「朝倉さやのじょんだずね!」
今週もありがとさまでした




二週にわたって
日本一の「お花見の楽しみ方」といえば?!
というテーマでお届けしました

今日のたまげた賞の
桜の下にゴロンと寝転がってのお花見はぜひやってみたい桜!!


他にも
いろんなお花見の楽しみ方があって
楽しく読ませていただきました爆笑



来週のテーマはコチラ!



日本一 「デビューして良かった事」といえば?!
です☆


最近コンタクトデビューしてこんなことがありました♪
最近ジムデビューしたよぉ♪
などなど

身近な出来事大歓迎です〜


お待ちしてます地球ルンルン


また来週!!!!!




カメラ藤井ペイジさんと


強い(確信)





ピエロFM NACK5「Nutty Radio Show THE 魂」内

「朝倉さやのじょんだずね!」毎週木曜日 21:45〜