今週もNACK5
朝倉さやのじょんだずね!
ありがとさまでしたトナカイルンルン





今日は11/29(イイニク)の日ということで
みんなの日本一の肉の思い出
募集しておりました〜


良き思い出と共に美味しいお肉があって
いい感じにお腹がすく回でしたねヽ(*^ω^*)ノ




来週は、、

日本一 今年中にやっておきたい事!といえば







2018年だからやっておきたい事
やり残してて気になってる事
挑戦してみっかな!と思ってる事
などなど待ってます爆笑


送ってけろな〜






んだらまた来週新幹線後ろ新幹線前







地球FM NACK5

「Nutty Radio Show THE 魂」内

「朝倉さやのじょんだずね!」

毎週木曜日 21:45〜