デビュー5周年
リアルカントリーロードツアー2018
ムーンストーンで朝倉を

ファイナル
山形テルサ公演


最高幸せでした
ほんて
ありがとさまでしたーーーーーー!!












5年前に始めてワンマンライブをしたまさに同じ場所で


6月29日から始まったツアーいろんな出来事
そして
デビューしてからのいろんな出来事、心の動きなんかを
思い出しながら

今ここにこんなにたくさんの人と音楽を、歌を楽しめている幸せを噛み締めながら

最後まで心込めて歌いました






めちゃめちゃ楽しっけーーー!






山形、そしてライブステージ

本当に大好きで大切な場所
大好きで大切な人たちです




みんなの未来が
今よりさらに笑顔マシマシ
幸せマシマシでありますようにさくらんぼハート







ツアーファイナルスペシャルゲスト
じゅっきーくん と こいきさん

じゅっきーくんはデビュー当時からのお友達
はじめてのワンマンライブにも来てくれてたんだよぉ
じゅっきーくん、こいきさん、ありがとさま〜義理チョコ







ツアー一緒にまわってくださった
スペシャルバンドメンバーの皆


ベース:solayaさん
ギター:アオキサトシさん
ドラム:JJさん
ピアノ:山岡恭子さん
バイオリン:島内晶子さん

皆とツアー回れたのとても嬉しかったー!!
ありがとさまでしたーー!!








リアルカントリーロードツアー2018
ムーンストーンで朝倉を

6/29(金)  東京 誕生日

ツアースタート! 

【東京キネマ倶楽部】 


7/16(月・祝)静岡

  【静岡市清水文化会館 マリナート】 


8/25(土) 北海道

【レストラン&カフェインターリュード】 


 

 9/2 日)静岡

【沼津市民文化センター】



9/23(日)山形

  【シェルターなんようホール(南陽市文化会館)】 



 9/24(月・祝) 山形

【荘銀タクト鶴岡(鶴岡市文化会館)】


10/13 (土)秋田

Jazz Live House THE CAT WALK 


11/23(金・祝)山形

【山形テルサホール】



来てけだ皆さん

一緒に楽しんでけだ皆さん


本当に

ありがとさまでしたーーーーー!!!!




これからまだまだ

ワクワクする方、心ウキウキする方へ旅していきますっ!


必ずまたどこかでお会いましょう!!爆笑