{33571783-757E-4BBF-8B0B-79EC295F5BBF}


今日は「ミュージックフェストIN焼津」
朝倉さや出演させていただきましたカナヘイハート



{37E23657-ACE1-4345-A0E4-BDE6C99A7A5B}



だもんでレボリューション
みんなと合唱〜〜〜!!!ラブラブ



そして
タッチ、あんぎー音頭
ギャングスターの皆さんが踊ってけだっけよぉ晴れ花火


{EA611253-6DD4-4932-A1B8-FDD2BDE26802}


チビさやちゃん、チビさやくんがほんてめんこい( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)ぽってりフラワー



会場のみんなのあんぎーも素晴らしいっけ拍手ハート



ほんて ありがとさまでしたᐠ( ᐢᐢ )ᐟカナヘイきらきら
また会いましょう♪♪♪






{8B523405-AE0C-4E35-9D40-10895788B0F1}

主催者のみなさんと!!
みんないい顔爆笑






{831CB6F7-AE98-4BB7-B574-B6EBEB70494B}


共演者のyosuさん、Muneさん、森一馬さん、フルヤトモヒロさんもありがとさまでした🌈!
















{6C059297-F5A9-4C4C-B6A7-DD1D603A9A78}



変えたよ

やっぱりピンクとか赤とか好きだなぁ