文化放送「リッスン?2-3水曜日」
昨日、今年最後の放送でしたうさぎクッキー地球



聞いてけた方ありがとさま。




今年も沢山思い出できたなぁ


いろんな事お話して、
いろんな歌を歌って

新コーナーも出来ましたカナヘイきらきらカナヘイ花




新曲をいち早く聴いていただいたり
沢山の曲を一緒に聴いたり、、



送ってけるみんなのメッセージやエピソードもほんておもしゃくて
毎回楽しく放送させていただきました爆笑!



ほんてありがとさまでしたラブラブ




次週の放送は
1月4日水曜日!!!!

来年もリッスン2-3でまたお会いしましょーーーうカナヘイうさぎカナヘイハート






{A47D0747-3DC2-4960-9EE0-67FAE3E29A0E}












そして
NEWアルバム「日本漬け」

聴いてけだ方
感想くださる方
ありがとさまです!!!



誰かの元に誰かの心に
ちゃんと届いているんだなぁと思うと
とっても嬉しいですマイクハートのプレゼント