アンパンマンミュージアム その2 | 涼子

アンパンマンミュージアム その2

ジャムおじさんのパン工場で購入したパン食パン

長女が選んだ
ダダンダンとドキンチャン。




私が選んだクリームパンダ




私も娘もご機嫌ニコニコ
首から下げているのは入場券を買ったときにもらえるタンブリン。
踊るときに大活躍でした。


親子揃って楽しく過ごせました。


入口ゲートをくぐって会場を見た瞬間の娘のこれ以上無いくらいの嬉しそうな笑顔を見て、連れてきた甲斐があったなあと思いましたニコニコ
主人にも見せてあげたかったビックリマーク
この笑顔を独り占めしてゴメン!と思いました(笑)





Android携帯からの投稿