33歳婚活中のわたし。

久々に、pairsで500+いいね!を達成🤍







pairsで500+いいね!もらってる人って


✔︎毎日山ほどいいね来るんだろうな

✔︎件数多くてメッセージ返すの大変そう


とか思われそうですが照れ


実際は、というか、私の場合は

全くそんなこと

ありません🤚💦




500+を達成した途端、

もらえる【いいね!】は毎日2、3件程度。

今日なんて、たったの1件、しかも

51歳、、、泣き笑い





メッセージしているお相手は

今はたったの2人✌️

※ピースではなく、2の意味。笑




これが証拠です。



もちろん、今週連絡とってる人は

もっといましたが、

この人ムカつくな、イライラするな

と、どんどんブロックや非表示にしてたら

気づけば、残ったのは2人。


その前はまさかの12月になってる笑

この時期は美咲と名乗ってたんですね。


ちなみに、1月は菜月と名乗ってました。

ドラマ「ブザービート」が再放送してて

相武紗季さん演じる【菜月】が

可愛かったので真似しました笑


大体私がアプリで名乗る仮名は、

ドラマの影響うけてます。


余談

失恋ショコラティエが今再放送してて

石原さとみさん演じる【サエコさん】が

美人すぎるので、次はサエコにしようかな照れ



以上、

500+いいね!もらってても

意外と暇なんだよ、という報告でした🕊