マッチングアプリで知り合った男性と
2回目のデートをしたとき、


体調悪くて昨日仕事休んだんですよね

 
サムネイル

と、食事中に言われました。





え???


完全に病み上がりじゃん。


顔もやつれてるし。


てか、まだ治ってないんじゃない?!




案の定、
その1週間後に私も風邪をひき
仕事を休むことになりましたえーん

調べたらウイルスに感染してから
発症するまで潜伏期間が5、6日あるらしく
完全に、あの男性に移されたムキー





本当に迷惑。



もう大人なんだし
体調悪いなら周りの人に移さないよう
気をつけろよ、、
リスケすればいいじゃん。


何のんきに銀座まできて
ディナーしてるのさ、、
本当に非常識。


私、あなたのせいで
風邪ひいて、しかも、なかなか回復せず
10日間も不調なんだけどえーんえーんえーん



みなさまも、
風邪ひき男にはお気をつけを予防