pairsは、獲得いいねの最大値の表記が

500+となっており、


私は20代以来、久々にそのいいね数を

達成したのですが、


喜びだけでなく、一つ問題が、、ガーン




500+になると、

男性側が警戒するのか、

いいね!がくる件数が減少傾向にえーん




これは、困った、、




まー、たしかに、

私自身もpairsで男性検索してて

あ、いいな♡と、思う人がいても

その人の獲得いいね数が

500+だったら絶対に自分からは

いいね!送らないもんな。



自分が埋もれるの嫌だなって。

しかも、いいね沢山来てるから

調子乗ってるのかな、とも思っちゃう。笑




学生時代からの男友達も、


サムネイル

おれ、500+の女性には絶対いいね送らないもん。どうせ無理(マッチしない)だろうし。

と言ってました。




そかそか。

500+って、

飲食店でいう【行列】みたいなもので

「大人気だな」というステータスにはなるけど

「混んでるから他にしよう

と、避けられるきっかけにもなるんですね。




少なければ、それはそれで

「大丈夫かな?」

という不信感にもつながるし、


適切な数ってむずかしいですねニコニコ