ベンチャー勤務の安田さんと

仕事後に初ディナー。



私のほうが少し早く着いて、

店内の席で待っていたら、

安田さんが

「はじめまして!」と、登場。



顔とか声とかよりもまず気になったのが

香水の強さ🤣🤣🤣



つーん!とめっちゃきつい香水の匂いが

しました、、、



メニュー見ながら料理選んでる時も

まだ香水の匂いが、、


前菜が来ても、メインのハンバーグがきても

まだ匂う、、


おそらく、安田さんが動くたびに

匂いが来るんだと思う、、



あーあ、、

ここのハンバーグ、念願だったのにな。

料理って味も大事ですけど、

香りも重要ですよね。


せっかくのハンバーグだったのに

安田さんの香水の匂いがきつくて

ちょっと酔いそうでした、、



メインのハンバーグを食べ終えた頃には

ようやく匂いが気にならなくなり、

食事後も少し会話をし、

さて、帰りましょうか、と席を立った瞬間

また、ツーンという香水の匂いが、、



ほんと、最初から最後まで

香水の匂いに悩まされた笑笑



私と会うために気合い入れて

きたのかもしれないけど、

香水つけすぎだよ、、

何プッシュしたのさ、、笑



ハンバーグの味も

会話の内容も覚えていないくらい

香水の匂いのキツさが

記憶に残る初回ディナーでした笑い泣き