弁護士の山中さんのことは

きっと好きなんだけど、

なんか、なんかな、、


うーん


好きになっていいのか迷う人。笑



なんというか、

独特の世界観を持ってる人で、


・小雨だったので、雨宿りしながらカフェ探ししようと私が提案したのに、山中さんはなぜか屋根の下には入らず、小雨に濡れながらスマホでカフェを探してる。

(👧いやいや、あと2歩進めば屋根があるんだから、雨に打たれてないでこっち来ないよ、、)


・完全に手ぶらだったので、理由聞いたら「手に荷物持ってると意識がそっちに行っちゃうから」とのこと

(👧意味がわからん、、)




これが初回デートでの出来事で、

変わった人だなとは思ってたんだけど、


そしたら、2回目のデートで山中さんから

「レミさんって変わってるって言われません?」

って聞かれた、、

いやいや、それはこっちのセリフだよ、、笑い泣き




ほんと、なんでこんな人のこと

気になるんだろ、、



理由は分かってて、

弁護士だから。


ただそれだけ。笑



でもさ、私は33歳だし、

33歳になると、20代とは違って

弁護士と婚活できるのって

ものすごーーーく貴重で

手放したくないんだよね。


たとえそれが98%変な人だと

気づいていても。