先週末、公務員の男性と

2回目のデートをしてきました。



待ち合わせ場所まで

電車で40分でわりと遠かったんですが、

それも気にならないくらい私は

会えるのを楽しみにしていました^ ^




なのに、なのに。

会った瞬間に冷めましたガーン



待ち合わせ場所に着くと、

グレーのよれたTシャツに

シワシワのベージュのチノパンを

着た彼が立っていました。


髪もワックスなどでセットもせず

起きて数回とかした程度。



私はというと、

最近買ったばかりの少し色気のある

黒のレース付きのトップスに、

バッチリメーク、イヤリングも揺らして

完全デート仕様でのぞみました。


なに、この差??



ほんと、まだ一言も喋ってないけど、

見た瞬間に冷めました悲しい



彼は、

・駅混んでるねー

・今週は仕事どうだった?

・なんちゃらかんちゃら

と、色々と話しかけてくれましたが、


お昼過ぎに起きてお腹空いたから

コンビニに行く格好としか思えない

彼の装いに、完全に

私はやる気をなくしました。




美術館デートでしたが、

一緒に歩くのも恥ずかしかったので、

11:00に駅で待ち合わせして、

11:40には美術館を退館してました笑

(美術館滞在時間は30分程度。笑)



美術館を出て、彼から

「駅でカフェでも行きますか〜😊」と

誘われたのですが、

一刻も早く彼の元から去りたくて

「予定あるので」と答えて、

そのまま駅で解散しました。



その後、1人で電車に乗り、

婚活アプリをひらいたら、

彼からブロックされてました笑


いやいや、ブロックしたいのは

私のほうだよ笑




まあ、今頃彼は後悔してることでしょう笑