婚活アプリで知り合った林さんと

お会いするのは今日で2回目。

おしゃれなランチをしてきました^ ^


コースが3種類あり、

林さんに選んでもらうことにしました。


Aコース 2900円

Bコース 3400円

Cコース 5600円 


AコースとBコースの違いは

スープがついているかどうか。



私としては、スープが飲みたかったのですが

林さんが選んだのは、

1番安いAコース。



今までの経験上、

大体こーいう場合って男性がかっこつけて、

高い方のコースを選ぶことが多かったけど

林さんは、かっこつけてくれませんでした笑



かつ、両隣のカップルは

Bコースを注文したらしく、

スープを飲んでいました。

いいな、、




そして、料理が来るまでの間、

ある出来事が起こる、、ガーン





つづく