pairsを久々に開いたら、

お知らせが来ていたので確認しました。



すると、まさかの。

警告!と書かれており、


とのこと。



え???

俗にいうイエローカード??


なぜ??



なんでこんなにびっくりしているかというと

最近pairsを全然使ってなかったから。

直近で会った人たちはみんな東カレ経由だし

pairsでは、メッセージも全然してない。


この警告通知に気づいたのも、

4日後だし。笑



禁止事項に接触するってなに?

pairsを数日ひらかないと、

禁止事項に接触するのかしら?笑



あまりにも身に覚えがなさすぎて

気をつけようがない、、ガーン




もっと、変なことしてる人

沢山いるでしょ。

プロフィール写真が

ラーメンのみの人もいましたよ、さっき。

そーいう人たちを取り締まってよ、、


ただでさえ、婚活モード落ちてるのに

さらに、やる気無くした笑




と、いいつつ、

それでもアプリをひらくのです!笑