今日は、先日アプリでマッチングした男性と
カフェに行ってきました!
今日、初めましての宮田さんです。


嬉しいことに、今日はメイクノリが良く
いい感じに仕上がって💄
ルンルン気分で家を出発😊

メイクの出来って大事ですよねー
どんなに楽しみなデートでも
メイク後の自分の顔見てイマイチだと
めっちゃテンション下がる。笑



電車乗って最寄駅に到着。
駅からお店までは8分くらい。
ただ、今日は強風でしたよね🌪


やっとお店に着いて、
席に座ってる宮田さんを発見。

はじめましてー!と声をかけて
席につき、ドリンクを注文。


なんだかんだ話が盛り上がって
1時間半くらいお話ししてました。


お店を出て駅へ。ここでバイバイ。

帰りの電車で、
「今日楽しかったなあ♡
顔もバッチリに仕上がってるし、
宮田さんと進展あるかなー」と考えながら
次の予定のテニススクールへ。

スクールへ着き、お手洗いへ。
そこで、まさかの事実が発覚!!


なんとなんと。
目の下に、虫が付いてたガーンガーンガーン


こんな感じ。



まさかすぎる笑い泣き



いつから顔に虫ついてたんだろう、、

家でて行きの電車で鏡見た時は

ついてなかったので、

駅からお店に行く前か、

お店出たあとのどっちか。



宮田さんと会ったあとだといいけど、、



もし、カフェ入る前に虫ついてたなら、

最悪ですよねガーン

こんな変なところに虫つけて

宮田さんと話してたわけですから。



うわー、、

宮田さんも教えてよ😭🕷

と思いましたが、初対面ですし

ほくろだと勘違いされてたら、

指摘できないですよね、、



強風の日のデートは要注意ですね。


せっかく可愛くメークできてたのに。

全部、虫にもってかれた、、




これからは、お店入る直前にも

鏡で顔をチェックしよう

と心に決めた一日でした😭✨