ちょっと気になる男性の山岡さんと

2回目のディナーに行ってきました^ ^



山岡さんは鳥取出身なので、

上京したてのエピソードなどを聞いて

私は終始笑ってました^ ^



山岡さんは、めっちゃ共感力が高くて

私が話すエピソードに対して

「それ、めっちゃわかるな〜」

と、必ず言ってくれます。


それがすごく嬉しくて☺️




一緒にいると自分が心穏やかになれる人と

付き合いたいってずっと思っていました。


今日、お店を出て駅に向かう途中、

自転車が3台倒れていました。


いつもなら素通りしてますが

ふと、倒れた自転車を起こしていました。


で、山岡さんも手伝ってくれて。




良いおこないをできた自分を

すごく好きになれました。

こーいう自分好きだなって。

心に余裕のある女性に憧れていたので

自分がそれに近づけた気がして

嬉しかった^ ^




いつも、付き合う前に何回か食事して

「私、この人のこと好きなのかな?」

って自分に問いかけることが多かったですが


今の自分が好きだな!

と、思ったことで、山岡さんのことが

好きなんだなと気づきました☺️



どんなにスペックの良い男性でも

その人といると常に不安でピリピリしてて

心に余裕なくて、、という自分は

好きじゃないし、

もうそういう恋愛はしたくない。



山岡さんといると、

すごく穏やかでいられる。

私、好きなんだな。山岡さんのこと。