3/3 9:00に31歳総合商社勤務の男性から

「今度食事に行きませんか?」と

メッセージで誘われました。


高身長だし、めっちゃタイプの人から

誘われて嬉しかった私は

「3/6(水)はどうですか?

もしくは土日でも大丈夫です」

と、同日の13:00に返信。


水曜かな、土日かな、どっちかなと

わくわくしながら返信待っていたのに

スルー。


え??仕事忙しいのかなと思いながら

待っていましたが、

3/6になっても返信なし。



自分から誘っておきながらシカトなんて

失礼な人!と、幻滅しました。




そしたら、3/10に

「ごめんなさい、アプリの有料会員きれて

しばらく放置してました」

と、なんとも誠意のない返信が。



いやいや、仮にそうだったとしても

自分から、食事に誘っておきながら

有料会員きれて放置って失礼でしょ。


てか、なら、最初から誘うなよ。

9時に連絡きて私は13時に返信してるんだから。



1週間後に来た返事がこれかい!

と、さらに幻滅。



総合商社だが、高身長だがしらないけど

不誠実な男性とは一切かかわりたくない。

会う前に気づけて良かったと思おう!!




なーんか、最近の自分のブログみると、

立て続けに、男性たちに惑わされてる、、笑

なんて男運ないんだ、、



けど、こーいう絶不調は、

幸運が訪れる前兆だと思って

引き続き婚活がんばろ♡

(なんてプラス思考なわたし♡笑)