アプリで知り合った人と

久々に夜ご飯食べてきました^ ^



彼は生まれも育ちも日本ですが

ご両親はブラジルの人です。


彼自身の見た目は、

ちょっと顔の濃い日本人くらいで

そこまで外国人っぽい感じはしませんでした。



食事中は、

ポルトガル語を少し教えてもらったり

ブラジルの都市のお話しを聞いたり

すごく楽しくて、2時間の間、

私はずっと笑っていました。



しかも、ご飯をよそってくれたり、

QRコードからテキパキ注文してくれたりと

本当に気がきくし、優しい✨



食事が終わり、お店から出た後に、

たまたま、彼と帰りの電車が途中まで同じで

一緒に電車に乗りました^ ^

立ちながら色々とお話をしている時、

ふと、私の体が彼のほうに45度向いてることに

気づきました。


こんなの久々で、

心理学で好きな人の方につま先が向くとか

言われていたりするけど

まさに、ほんとだなーっと☺️


私の場合、体ごとからに向いてました^ ^

彼は真正面向いてたけど笑


彼とバイバイしたあと、なぜか

EXILEのheavenly whiteが流れました。

季節も違うのに、なんでだろう。

私の中のラブソングなのかな♡笑