久々に、ちょっと気になる男性を

食事に誘うLINEを送ってみました。

そしたら、この返信。


​今月は地方出張多くて、かつ他の仕事もバタバタだから、夜おうちとかでしか時間作れない状況なんだ。

 
サムネイル




サムネイル

​私はそれでも大丈夫ですよ!




と言っておきながら、今週水曜から出張でそれから中々戻ってこないから、再来月にやっと余裕できそう。

 
サムネイル




え?

OKしたのに、断られた???


は、は、は、は、はずかしすぎる😱😱


めちゃくちゃ恥ずかしい!!!


女性側から、おうちでもOKって返事して

かわされるのは、かなり恥ずかしい😨




とくに、私はガードがめっちゃ固くて

会社の同期から

「レミは同期500人中、一番ガードが固い」

と言われるくらい鉄壁なんです。



そんなガードの固い私が

意を決して、夜のおうちのお誘いに

人生初、OKしたにもかかわらず、

かわされた🥶🥶🥶



OKですって返信して

彼から返事が来るまでの8分間、

きゃー!!!ついにOKしちゃった

私も大人になったんだなあ

付き合ってないのに夜おうちって、

え?どんな感じなんだろう。

とか、しみじみしていたことすら恥ずかしい。




こういうことに対して女性がOKしてからの

上手くかわされるパターンは

ほんっっっと恥ずかしいし、

後悔するね、、、



「あ、じゃあ、やめます」

って断ればよかった🫠

いつもの私のように。


普段、とにかくガードの固い私は、

めっちゃ好きな相手だったとしても

デート中にどんなに良いムードになったとしても

付き合う前に、家に誘われた場合は

絶対に断っていました。


だから、今まで怖い思いすることもなかったし

この選択は正しいっていつも思ってましたが、

たまーーーに、ほんとごく稀に、

「あー、家行けばよかったかな。

そしたら、もっと違ってたのかな。」

と、大人な世界に憧れたこともありました。



でも、今回の件で知りました。

OKしたにもかかわらず

家に行けないパターンもあるんですね。

新たな発見すぎる🫠笑