初回のメッセージで来た内容。



気になる点

①「大変そうですね」って、決めつけやめて!

大変ですか?とかなら、まだいいけど、

「ですね」って、決めつけすぎる!!

全然大変じゃないのに、楽しんでるのにえーん


②「かなり残業が多い」って、

さらに失礼。

「かなり」って、いらなくない??

自分の仕事に対して、残業が多いって

決めつけられて、ただでさえムカついてるのに

ここに、「かなり」がつくと、

ほんとーに苛立ちしかないプンプンプンプンプンプン


即ブロックしました!!!


初回のメッセージなんだからさ、

決めつけせずに、もっとふわっとした

メッセージにしてほしい。


ほんとーに失礼だし、ムカつくプンプンプンプン