pairsで、マッチングはしているのに

一度も連絡していないリストを見ると、

大勢の男性がいたので、先ほど、

一気に20人へメッセージを送ってみました照れ


それでも、まだ20人くらい残ってる。



最近、私からはいいね!を

全然送ってないので、

つまり、この人たちは、

向こうからいいねが来て

マッチングした人たちなんだけど、


自分からいいね!を押したのに

マッチングしてもメッセージ送らない男性が

約40人もいたなんてガーン


釣った魚に餌をやらないタイプですかね?笑



まあ、とりあえず第一弾の20人のうち、

何人から返信が来るか楽しみですねニコニコ


クリスマスまでに彼氏作ります^ ^