先日、アプリで知り合った人と

ご飯食べに行ってきました。


タバコが苦手な私は、

禁煙のお店を予約したのですが、

まさかの、出入口では喫煙OKなようで、

そのタバコの匂いが店内にも入ってきました。


うわ、最悪、、

と、思い、


「外からタバコの匂いが入ってきますねガーン

と、この男性に話したら、


「気にしないので、大丈夫ですよ🤚」

とのこと。


いやいや

あなたが気にするかどーかじゃなくて、


私が嫌なんですえーんえーん




ちょっと誤解があったのかな?

と思ったけど、


また、タバコの匂いが外からして

「また匂いしますねガーン」と私が言ったら

「気にしないんで、大丈夫ですよ」

と、同じことを言われました。笑


いやいや、私は気にしてます。


なんなんだろー。

このレベル感で話しが噛み合わないの初めて笑