マッチング後、

初回に来たメッセージ。


「マッチングありがとうございます!

テニスは、いつからやってるんですか?」


私、名乗らない人が苦手なので、

「名前はレミと申します。

 テニスは最近始めました!」

と、まずは、しっかりとこちらの

名前を伝えました。



にもかかわらず、相手からの返信は、

「学生の頃、コーチやってました!

 あと、留学はいつしてたんですか?」

と、全く名乗る気配のないメッセージ。




アプリに慣れてないのかな?と、

少し大目にみようとも思ったけど、

【余裕のない男】なのも、

【ただの無礼】なのも、

どっちの場合も嫌だなと思い、


返信するのは、やめました。笑