先日、友達の結婚式に出席しました♡

2年ぶりの結婚式だったので、久々👰‍♀️🤵🏻‍♂️



結婚式で写真を撮っていたときに、

ふと、あることに気づきました。



わたしは、

新郎新婦を撮影するのではなく、

新郎新婦を撮る友人たちを撮影してました。



昔、カメラマンと付き合っていて、

「全体の雰囲気を残すことも大事だよ」と

教えてもらったので

それを自然と実践していたみたいです。


あとは、これも元彼の真似して、

友達の撮影しているスマホ画面を撮ったり☺️



その彼とは、もう別れて4年。

最近では、彼のことを思い出すこともなくて

もう過去の人という存在だったけど、


彼から学んだことが

しっかりと染み付いていたんですね^ ^



彼と付き合えてよかった



という思いが込み上げてきました。




元彼って、最終的には別れた人たちだけど

一度は、素敵だなって思ってたわけだから、


彼らのそういう良いところが

私の中で生きているのは、

素敵なことだと思いました☺️✨