先日マッチングした男性が

高校の同級生疑惑と、

先日この記事で書きましたが、





結局、やりとりが面倒で

ブロックしてしまいました、、



なので、彼が高校同じだったか

確かめられませんでしたショボーン



・お住まいはどこですか?

・勤務先はどこですか?

・出身地はどこですか?

という、場所に関する質問3連発をされ、


なんだか、面倒になってしまいましたえー


いやいや、他にも話のネタないんかい!

みたいな。笑笑


まあ、私が話題ふれば良かったんですが。



今となっては、とりあえず会ってみて、

さらっと高校について質問すればよかったなと。


タラレバ。笑笑