pairsの場合、いいね!の最低数は、

5いいね!未満

って表示されるんだけど、


年齢も、年収も、身長も

ふつーなのに、

5未満の男性だと、警戒してしまう私、、



この気持ちなんとなく分かりますかひらめき?!




とくに、写真も、ぶれてないし、

ちゃんと正面向いた写真で

変な要素ないのに、

5いいね!未満の男性っているんですよね。



ちなみに、さっき、いいね!来た男性が

まさにそうで、、



怖い思いするのは避けたいし、

でも、プロフィール上は悪い要素ないから

マッチングしてもいいかなと思ったり、、


あとは、いいね!5未満の男性と

マッチングすると、相手にとっては

メッセージ相手が私しかいないから、

重いっていうのは、あるんだよね。  


私は、気に食わないことあると、

即ブロックするので。笑