1cmなんて、大差なくない?!


なんで男性って、

本当は169cmなのに、

婚活アプリでは170cmって盛るんだろう?

と、ずーっと疑問に思っていた私。






そんな私が先ほどpairsを開いたら

2人からいいね!が来てました。



最初の男性は、わりと顔がタイプ。

あ、いい感じかも♪って思ったのに、

身長が169cmと書かれていたので

スキップ。



次の男性は、顔は、まーまー。

なのに、身長が170cmだったので、

マッチングOKしてしまった。



そっか、これか。こういう感じか。

(silentの第3話の湊斗くん風に。笑)



なるほどねニコニコ



1cmの差って大きかったんだね笑笑