この3日間くらい、婚活アプリで

いいね!が全くこない。




3つのアプリ使ってるんだけど、

今日は、まさかのいいね!

1件だけだったガーン




もはや、通信障害かな、

アプリ側の不具合かなとか

疑うレベル笑い泣き



今はわりと、婚活に意欲的なんだけど、

私の気持ちとは裏腹

いいね!が全然こないえーん




昨日、36歳弁護士からいいね!来て

やったー!!!!!

って思いマッチング✌️



なのに、いっこうに連絡こないから

私からメッセージ送ってみました照れ


なのに

返信なし。



なんなの?

上げて落とすのやめてよガーン笑笑




仕事忙しくて、恋愛モードじゃない時に限って

いいね!沢山くることもあって

ほんと、婚活ってなんで私の気持ちとは

関係なく動くんだろうえー💦





さっきドラマ見てて、

仕事がめっちゃ多忙で余裕のない女性を

婚約者がめっちゃ

支えていて、味方がいてくれて、

素直に羨ましいと思ってしまった照れ