7/18に私から初回メッセージを送り、

昨日、やっと返信がきた男性。(田中さん)


33歳東大卒の総合商社勤務の人です。


約3週間返信なかったので、

きっと調子に乗ってるんだろーな

という悪印象でしたプンプン

返信遅すぎる。





こんな男性にこのあと返信するか迷うな〜


しかも、身長170cm。(私の理想は178cm以上)

170って書いてる男性って

168とか169cmの人が多い気がする。




まーでも、32歳の私にとって、この男性を

自ら逃すのはもったいないと思い、

いったん保留。





ちょーどその時、1件いいね!が来てたので、

確認したらまさかの、

36歳 174cmの総合商社勤務の男性

でした。(佐々木さん)





てなわけで、

返信3週間後の田中さんには

一気に興味がなくなり

佐々木さんと連絡取り合うことに決定照れ





ちなみに、2人とも年収は

1500万円以上〜2000万未満

と記載していました。




国税庁「令和3年分 民間給与実態統計調査」(2022年)によると、年収1500万円超えはわずか1.4%。



まー、アプリでは年収証明していないので

彼らの年収が本当かどうかは分かりませんが、



自身ありげに、東大卒、年収1500万以上

って書いておきながら、

女性への返信を3週間放置したら


同スペックの男性に

あっさり負けることもあるのだと、

田中さんに教えてあげたかったです。笑